すかいらーくグループで最近店舗を増やしている唐揚げ専門店「から好し」さんで食事した所、次回利用できる100円オフクーポンをいただいたので改めて行ってきました。

 

image

元々リーズナブルな店なのにさらに100円引きは嬉しいですね。

 

「から好し」さんは東北から九州まで幅広く展開されています。

 

 

 

image

前回は通常の唐揚げを食べましたが今回はチキン南蛮定食にしました。

759円(税込)が100円引きで659円です。

かなり大きな鶏肉でタルタルソースと甘辛いタレがマッチしてとても美味しいです。

 

 

 

 

image

ご飯大盛無料&キムチ、漬物食べ放題も嬉しいです。

 

 

 

帰りに再び100円引き券をいただきました。クーポンがもらえるのは期間限定なのかこれからも永遠にもらえるのかは分かりませんが「かつや」さんと同じ方式になると嬉しいですね。ただし利用できる期日があるので注意が必要です。6月初旬にもらった券は8月末が期限になっています。ちなみにすかいらーくグループのアプリでも割引クーポンがありますのでそちらもチェックして下さい!

 

 

 

今までクーポンで得した合計額

1232円 (+100円)