東海三県にあるセルフうどんチェーンのどんどん庵さんのクーポンを利用させていただきました。

 

アプリをダウンロードすると定期的にクーポンが送られてきます。
麺大盛り無料のクーポンを利用させていただきました。
クーポン利用で並盛が大盛に変更となりました。大盛にすると110円プラスですのでその分お得に食べることができました。
 
 
 
季節限定のあなご天おろしそば(税抜537円)です。
 


どんどん庵はサガミグループのセルフうどんチェーンで東海地区ではなじみ深いですが東海3県にしか店舗は無いようです。しかしサガミグループとしては日本全国や海外にもに店舗を展開されています。
東海地区では讃岐うどんのセルフチェーン(はなまるさん、丸亀さん等)が進出してくるまではセルフうどんと言えばどんどん庵でした。きしめんや蕎麦も食べれるのが魅力です。
 
 


 
今までクーポンで得した合計額
1132円 (+110円)