外食がなかなか出来ない中、テイクアウトメニューで楽しむ方が増えています。

 

その中でも子ども用メニューをお得に購入できる店も多いです。

 

実際に購入した物でお得だと感じた物を紹介します。

 

 

まずはデニーズさんです。

3品限定でお子様メニューが半額とかなりお得になっています。ハンバーグやエビフライが付いた豪華な物が200円代で購入できます。

しかもおまけのおもちゃも付いてきました。

大人用のメニューも20%オフで購入できます。

 

ちなみに1990年代にティラミスを流行させた立役者はデニーズだそうです。

 

 

 

続きまして王将さんです。

王将の代名詞である餃子2個と唐揚げ、ウインナーが付きます。

ご飯の量も結構ありボリュームがあります。

こちらも200円代です。

 

王将はマクドナルドなど、どこでも同じメニューのチェーンと違い店舗オリジナルのメニューを売りにしている所あるので楽しいですね。

 

 

最後はココイチさんです。

こちらは2種類選べます。甘口カレーにカニクリームコロッケ、フライドチキンが付いて300円です。

ご飯は200グラムです。

店内での飲食の場合同じメニューはありませんが同等のメニューでも500円弱はしますのでかなりお得です。

 

ちなみに味覚センサーという機械が算出したデータではココイチカレーに一番合うトッピングはカニクリームだそうです。

 

全体的に子ども用のメニューは割引率が高い印象なので今後もチェックしたいですね。