とんかつのチェーン店「かつや」さんで食事をすると必ず次回利用できる100円割引券がいただけます。

 

 

こちらを利用すれば100円引きで、この券を出した上で会計をすれば再び同じ券をもらうことができ永遠に利用できるという仕組みになっています。テイクアウトでも利用できます。

 

 

 

しかも期限も無いので安心です。

 

 

 

 

「かつや」はリーズナブルな価格ながら揚げたての本格的なとんかつが食べられるのでよく利用させていただいています。かつはもちろんのこと、豚汁や、大根の漬物の美味しさもかなりのポイントだと思います。

 

ちなみに「かつや」は鳥取、長崎、沖縄以外のすべての県にはすべて展開しており海外にも店舗があるとのことです。

 

 

 

今までの得した合計額

1022円 (+100円)

私は今までこの100円券を何度利用させていただいたか分からない位利用させていただいていますが、とりあえず+100円で計算させていただきます。