〜成功者の光と影〜 | 【恋愛婚活】自分の人生を愛すると願いが全て叶う♡福永まみ

【恋愛婚活】自分の人生を愛すると願いが全て叶う♡福永まみ

【恋愛婚活コンサルタント】『40才からの婚活塾』主宰\40歳を超えて結婚!妊娠!出産!/辛い過去は夢を叶える為のエンジン!難しい家庭育ち→待っていたのは幸せな結婚生活でした♡Living in TOKYO

今朝

起きた瞬間ショッキングなニュースが目に飛び込んできた



パッと見た印象だとその華やかな世界で自身も仕事で成功を収めており


きっと何不自由なく生きてきたのであろうと

人からは思われる人生


お父様とお母様も超一流の有名人

私は特にお母様のファンなので娘を失った気持ちを考えると胸がキューッと痛くなってしまい…



言葉が出ない



でも、普段見せている顔だけではなく


人に言えない悩みだったり


孤独だったり


その笑顔の裏では有名人ならではの

一般の私にはわからない想像を絶する程の

辛い思いや孤独を感じていたのかな…


少しは楽になれたのでしょうか…


ご冥福をお祈りいたします