妖怪人間。。。 | 空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。

妖怪人間。。。

$空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。



一時間、早く目が覚めちゃって。。。

妖怪人間みちゃいました。

これ、案外面白くて、人間になりたくて、
人間を助けて助けて、、、助けまくってる。。。
共にいながら。。。


会社経営されてる方に、会社の事など相談していて、
沢山、助られてて、命まで助けてもらったそうで、

おすすめされて、、
新潟にいる、、おじいちゃんですが、、、
鬼子母神(きしもじん)???見てもらった時に、、、

顔見た瞬間に、書いてあるのか?

おじいちゃん曰く、君は●●●な人だよね。。。


それの何が悪いの、だれが悪いと言うの、

自分らしく生きていいんです!が第一声。。。

昔から、自分らしく、その人だけの人生を生きる事を
導いてきた人っているんだなぁ~と。

そこでも、とても楽になり、ないてしまいましたが。


どうやら、いろんな人にも好かれる???とも言われましたが。
注意の仕方というか、そういう事も言われた。

ただ、出逢いと出会いは全然違うから、
あんまり興味ないので大丈夫そうですが。

そうそうめったにない出逢いだから、それ自体が、
ほんとに奇跡のような事で。。。

だからこそ、エゴエゴになったりしちゃうのかな。。。



お気遣いありがとうございます~。
いつも興味津々な、、、イベントばかり!!!

来年は参加させてもらいたい。。。

東京いいなぁ~。

皆様も、よい一日を!




ありがとうございます。
お願いします。



今ごろ気がつく。公開収録。

今、あわてて、電話してみたけど、つながらず、
事前の申し込みだったようですね。

あと一時間もないや。

もう、バカバカバカ。
なんだか感謝です。ありがとうございます。


ほんと、忙しいと、自分にも、温かい、お心に気がつかず、反省です。
少し、余裕をもたないとですね。

FBにイイネしてみました。


みなさんに、なんだか助けられまくりですね。
キーボードおタッチい集中しようと打っておりましたが、


なんか嬉しくて涙がでちゃいました。



ありがとうです。