みず。。。 | 空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。

みず。。。

空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。


水瓶座の私。。。

以前買った、、水を入れると美味しい水に変身する陶器。。

奥から出してきました。。。また使おう~。。。

ほんとに、欲してる物って、、ビックリするくらい、、

身近に、、もってたりするものです。。

奇麗な言葉の付箋はってみようかな。。。


$空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。



体は水。。。せき止めるから、、調子悪くなるんだって。。。

水の流れたいまま、、流れるのが一番。。。




派手ではないけど、、本当にうわ~おいしい~って心の底から感じる物を食べると、、

食べた後に、、、水が流れたような、、、軽くなる感覚になれます。。。

体が静かに喜んで、、流れるんですね~。きっと。


何時も感じていた、

せき止めて生きていない人を見る感じていたものは、、クリアーな感じ。



そして、、今読んでいる本と、、繋がる所が沢山で面白いです。



何産のあれとか、ブランド食材とか、、

かっこいいとか、、何かを持ってるとか、、何をしているとか、、

そういうエッセンスを追って一緒にいると

成ったつもりでいられる20代もあったけど、、、


そんな事は、、なんにも関係ないんだ。。。

好きな物には理由がないんだ。。。ただ軽くなる感覚。。。



凄くいい天気~。。なんだか体も調子いいな~。。。

白目の白い部分が白です。。くすんでないや(笑)




今日も世界がキラキラに見えます。。。