「私、ずっとこのままでいいの?」

から

乙女のトキメキやりたいことで夢中な毎日に変わる!乙女のトキメキ

 

 

未来設計プログラム講座主宰

杉越みちるです

(はじめましての方はこちら

 

 

\ 質問・相談募集中(ブログで回答させていただきます) /

いまなら「思い描いた未来が実現する!未来設定シート」無料プレゼント中

今年こそ一歩踏み出したいあなたにお届け

 最新情報はこちらから↓

友だち追加

 


◇お客様の声・感想◇

【お客様の声・レポ】なりたい私を知り、なりたい私への第一歩を踏み出す30daysノートワーク |

【受講中のお客様の声♡】ワークを始めて2週間後のご感想

【お客様の声】願っていたことが少しづつ叶っています♡

【ご感想♡】書くことは、心のお守りとなるんだなぁと感じました。
 

 

 

香水つけてますかー?

 

私はけっこう香水が好きです。

 

季節やTPOに合わせて、

つける香りを変えてるよ。

 

 

春夏はフローラル、ハーブ、シトラス系の

軽やかな香り。

 

秋冬はウッディ、バニラ、スパイス系の

重厚な香りを選びます。

 

 

 

プライベートでは好きな香りをつければいいけど、

仕事の日は周りへの気遣いも必要ですね。

 

 

私はしばらく、シャネルの「ココマドモアゼル」がお気に入りです。

 

 

image

 

 

香りだけでも仕事のできる(できそうな)女になりきる。笑

 

イメージングのチカラってあなどれない。

 

衣類の下のウエストや足元に軽く付けると、きつくならずに楽しめます。

 

 

「香水をつけない女に未来はない」

 

 

ココ・シャネルの名言、なんか好きです。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

\ 質問・相談募集中(ブログで回答させていただきます) /

いまなら「思い描いた未来が実現する!未来設定シート」無料プレゼント中
今年こそ一歩踏み出したいあなたにお届け
最新情報はこちらから↓

友だち追加

※または
『@594hqytl』(@を忘れずに!)で検索!

 

 

QRコードはこちら↓