仙台に戻り、
ようやく気持ちも落ち着いて来て、改めて幸せな一日を過ごせた事に感謝していますおねがい

この場を借りて、、、、

沢山の方々にご尽力頂き、最高の舞台にに立てたこと、本当に感謝申し上げます。

一緒に頑張ってくれたモデルの二人ラブラブラブラブ

ケアの愛ちゃん、私がケア部門に出場し始めてからずーーーーっと一緒ラブラブラブラブラブラブ
落ち着きない私の心の安定剤ラブ

スカルプモデルのまゆうちゃん、盛岡⇄仙台の遠距離でも
沢山お付き合い下さって、本当にありがとうラブ

二人に支えられて今がありますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
こんな言葉じゃ表現できないくらい感謝しています。

発表直後、、、、

{A94E54D1-90C4-4BEC-B660-9DCB08E59ECE}

岩井先生にの手をニギニギ、、、

{53866B30-CFF4-4941-AAAD-4331E2AB2B4F}

わけわからん、、、

{03763AEE-BC00-459C-8CC5-5464D7CE03F1}

パニックの中、頭真っ白


{6FEC93E1-DCCB-4511-8838-ABB1277D4948}

いつも3人の写真撮り忘れるので、
今回は撮れて嬉し〜〜〜い✨✨✨✨




そして、、、
今回は、もう一つ嬉しすぎる出来事が、、、、

ずーーーーっとお世話になっている、岩井智栄先生が、
世界チャンピオンに!!!!!!!!!!!!!!!!

涙涙涙涙涙涙涙えーんえーんえーんえーんえーんえーん

おめでとうございます


{FACEB7BA-9D2D-438C-9C96-321923DE632F}

一緒にステージに立つ事が出来るなんて、夢にも思っていませんでした

先生、、、、、
本当に本当に、言葉に言い表わせない位、感謝の気持ちで一杯です。

何度もくじけそうになった私を支えて下さった恩師です。
先生の前で、何度涙を流した事か。。。

先生は悔しがる私よりも先に涙を流して下さり、
くじけてしまった時もいつも全力で応援して下さいました

いつも愛情に溢れて、妥協のない姿勢、
技術はもちろんのこと、講師として、コンペティターとして、人として、、、
先生には沢山の事を教えて頂きました


小さな身体でどれだけのエネルギーがあるのってくらいのパワー溢れる先生。

目標でもあり、とても可愛らしくて大好きな先生と、
一緒にステージに立つ日が来るなんて


{79005D5F-A2C4-46CC-ACB2-5E646829E4F3}

沢山ご指導頂き、応援して頂いたお陰です。
本当にありがとうございます



それから、
一緒に練習してきてくれた東北の皆さん✨
刺激し合い、励まし合える大切な仲間です

{71C0045A-D9C9-48C0-BEC2-105587C8E429}
ありがとう



沢山の
お祝いのメッセージ、お気持ちをありがとうございます

{E329EA69-EBF3-4D36-A2AE-1F4D5846F697}
今回も、皆様のご協力なしではできませんでした。

この気持ちを忘れずに、これからは
皆様の気持ちに応えられるよう一つ一つ全力で取り組んでいきたいと思います


これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます✨✨✨✨