もう10カ月! | 長野県上田市のエステ&リラクゼーション ~Salon du Lierre~のブログ

もう10カ月!

娘が産まれて10カ月が経ちました。

2019年になって、毎月のように息子の風邪が私と娘にも移り…息子は2回中耳炎に、
私は咳が止まらない…昔は1週間で治っていた風邪が、年のせいと授乳で体力を奪われているせいで、3週間かかってやっと治った…と思ったらまた次の風邪…そんな冬でした。
4月になってから、7回も病院に行ってます💦

息子はこの頃にはつかまり立ちしていたと思うんですが、娘は、ハイハイがまだできず、後ろに進んでしまいます。
頑張って腕を突っ張って、でも後ろに進んじゃう姿がかわいくて。
一人目だったら色々と焦ったと思うんですが、自由に動けると目が離せなくなって大変なので、母思いの子なのだわ…と思ったりしてます。

息子は魔の2才児っぷりもそこまでひどくはなく、小悪魔程度です。でも…私も怒ることが増えました…。


6月頃から、サロンを再開しようと思っています。

お客様との穏やかで楽しい時間がとても恋しかったので、ワクワクしています。