驚異的なくびれ・・・Before&After | 長野県上田市のエステ&リラクゼーション ~Salon du Lierre~のブログ

驚異的なくびれ・・・Before&After

今日のお客様に、ホットストーンセラピーで、

どれくらいウエストが変わるのか、

写真を撮らせてもらいました。


90分のホットストーンマッサージのうち、
背中の施術は、約20分。

今回は、ウエストを少し意識して、施術しました。



上の写真が施術前

ホットストーンでウエストのくびれ

下が、施術後です。
背中に置石したので、少し赤くなってます。
ペーパーブラも、施術中ははずしていたので、結びなおしてます。



もちろん、別人ではないです。

写真も加工してませんよ・・・


正直、ここまで変わるとは・・・驚きました。

ほんと、別人に見える~!!!!



ちなみに、脇のラインは同じなので、大きさも同じです。

施術前のウエストのラインに合わせて線を引くと、

ホットストーンでウエストのくびれ

こんなに差が・・・・目

わざわざ線を描かなくても、上の写真で一目瞭然ですが。


携帯で撮ったのと、敷いているタオルがベージュなので、
ちょっと、ぼけ気味ですが・・・うーん、デジカメで撮ればよかったです。


これには、お客様と二人で、感動してしまいましたアップ


ホットストーン60分では、ウエストメイクの時間が取れないのですが、
90分以上で、ご希望の方には、ウエストを意識して施術いたします!!