さて、楽しかった週末 | ゲクランの物欲日記

さて、楽しかった週末

週末天気が良かったので近くの山へ






久しぶりに登ると運動不足なせいかかなり辛くorz






途中何度も休憩し


目指した頂上へ到着


お湯を沸かし


普段があまりカップ麺とか食べないだけに山頂で頂くカップ麺の美味しいこと(^.^)


コーヒーを飲みのんびりしたら下山し


樹々の香りと時折り吹くひんやりとした風が心地良い




帰りに温泉で朝を流したら街中へ行きお気に入りの焼き鳥屋さんへ

 



ビール数杯飲み軽くつまんだら


目的地へ

この日は以前から気になってた100人会議が開催されるので話を聞きに




プレゼンの途中ミーティングの時間を設けられおり、色んな方との話も出来たりクリエイティブな方達の話で勉強になりました。

以前似た様な感じでペチャクチャナイトというイベントが開催されてて、それには何度もプレゼンターとして出た事あったけど、さすがに今更このイベントに出るっていう気にならず老いたなぁと実感(苦笑)


終了後、赤ワインを飲みたかったのでこちらへ行き




帰ったらまぐろの山かけをアテに焼酎を


自然に触れたり飲んで食べてプレゼンを聞いたりと有意義な週末になりました。


梅雨の夜、雨音を聴きながらこんなナンバーが心地良い♬

お勧めです。