さて、Laosへ  ⑧ 乾杯! | ゲクランの物欲日記

さて、Laosへ  ⑧ 乾杯!

クアンシーの滝を楽しんだ後は象と触れ合える所へ案内され


象へバナナをあげると器用に鼻で掴んで食べてます。




昼ご飯のバイキング会場へ移動し


ビールを注文しようと思ったら勝手に取って飲んで良いよとの事でニンマリ


眼下ではエレファントライドのツアー楽しんでるらっしゃるようで、川の中へ殆ど沈み象の鼻だけ水面より出たりとタイでのエレファントライドよりもリアル感があり楽しそう


昼ご飯の後は船に乗り


メコン川をのんびりと


船内はこんな感じで皆んな思い思いの時間を






船首に立ち写真を撮ろうと思っていたら日本人のかたですか?と声を掛けられorz

ツアーバスの中で最後に乗り一番前に座ってたせいかまさか日本人の女性がツアーに同行してるとは知らずビックリ

一人旅で来たらしく殆ど英語も喋れずぼっちな旅だったので声を掛けましたとの事

せっかくなので一緒にパチリ!






何やらかなり歴史のある所へ案内され厳かな雰囲気です。





次も同じくかなり歴史的な所へ




船内にあるビールを飲んでいいよとの事でビールを飲んでるとメキシコ人と仲良くなり乾杯!

このメキシコ人が陽気でよく飲む飲む




日本人女性にもビールを勧めて乾杯


周りに人も集まり幾度と乾杯




それからウィスキー村へ案内され


カスクストレングスの原酒を試飲させてもらい


皆んなと仲良くなりチァーズだのサルーだの乾杯を連呼しては軽く宴会状態


5〜6杯飲んですっかり良い気分




これよりはメコン川のサンセットクルーズ


続く