さて、チープな | ゲクランの物欲日記

さて、チープな

雨の週末、街中へ映画を観に行き。

その前に腹ごしらえしようとブラブラ

生ビールが180円という看板が目に留まり吸い込まれるように店内へ 笑


確かに生ビールは180円だったけど、このお通しが330円です(苦笑)


日替わりのサービス品の手羽先の唐揚げがこれで100円でした。

生ビールを3杯飲みトータルお代は約千円という安値で申し訳ないと思いつつも退店し


映画まで時間あったので次は初伺いとなるこちらへ行き


安いよぅと聞いてて初めて入店したけどここもまたかなりのロープライス


赤ワインの500mlをガブガブ飲み


これだけ食べて約1500円でした。


お腹を満たしたら楽しみにしていた映画を観に






楽しみにしていたのにお腹いっぱいと酔いで途中から寝てしまい…

なんとも残念⤵︎


夜はスーパーにて安売りなってたステーキを焼き


寝酒はこれまたスーパーで半額になってたコノシロをアテに焼酎を飲みながら送られて来た孫の写メを眺め




なんともチープな感じで過ごしたけど映画館で寝過ごした以外は楽しい一日になりました。