さて、春空を求めて | ゲクランの物欲日記

さて、春空を求めて

ずっと雨続きだったけど、久しぶりに週末は天気が良さそうなので早朝より高森の方へ車を走らせ


時期的に少し遅かったけどそれでも青空とのコントラストが綺麗〜




高地なせいか遅くまで枝垂れ桜も花を着けてます。


桜を満喫したらのんびりしに




椅子にテーブルとハンモックを広げ設営完了


本当ならこのままキャンプしたかったけど日曜日の朝から仕事が入ってるのでデイキャンプ


スーパーで買った弁当にノンアルを添え


ホルモンを焼き

ビールを飲めないのが辛い…


目の前には春空が広がり


お腹を満たしたら紅茶を片手にまったりし


各地で色んな紛争や事件がある中、こんな陽気のもとハンモックに揺られながら本を読める事に感謝




のんびりとした時間を過ごしたら撤収し


家路へと


帰りのスーパーにてキビナゴとカンパチの柵を買い。

腹身が脂のっててハイボールにピッタリ!


厚揚げをフライパンで素焼きしタップリの生姜と小ネギにまみらせポン酢かけてガブり

安上がりなのに美味しい〜


最後はオムレツを作り

濃い目のハイボールをがぶ飲みしたせいかこの日は爆睡


翌日は朝からバタバタと仕事終えたらお気に入りのカレー屋さんへ行き




温泉にてサウナを満喫しのんびりしたら軽めの夕飯⁈


晩酌はビワを頂いたのでArranを相棒に


晴天にも恵まれ春空を楽しめた週末になりました。