さて、面白そうなLiveへ | ゲクランの物欲日記

さて、面白そうなLiveへ

街中へランチに行き


お刺身定食をお願いし

ランチメニューなのでそこまで高くないけど、昼からこんな感じでゆるりと飲むのは少しだけ贅沢な気分(^.^)




その後は初伺いとなるとトシカプチーノのLiveへ

ラジオにゲストで出てらしてあまりの面白さに思わず電話してチケットを予約しました。

果たしてどんなLiveなのか分からなくワクワク


せっかくなのでS席を予約したらS席の方のみにお土産がテーブルの上に用意してあり

ロスでよく見かけた懐かしいトレーダージョーズのこれはリユーサブルグロッサリートートバッグかな。

それぞれにデザインの違うバッグが用意してあり、中には厳選したというチョコレートが入ってました。


飲みながらのLiveでそれだけでも楽しいのに


最初から美しく眩い衣装を纏い圧倒的な声力で心を鷲掴みされ


それからはトシカプチーノワールド


心打たれる様な歌もあったりと楽しませてくれるパフォーマンスはまさにキャバレーです。






凄く楽しいLiveで最後は一緒に写真まで撮ってもらい握手して♫


Liveで盛り上がってせいかお腹も減り喉も渇いたので帰りにお気に入りの焼き鳥屋にお腹を満たしに


久しぶりのレバ刺しに酒量も増え










居酒屋を出て歩いてると何やら行列で出来てるので覗いたついでに買ってみました。




帰宅した後はLiveの余韻を楽しみながらゆるりと晩酌



エンターテイメント的なLiveで面白かったけど、何よりエネルギーを注入された様なLiveで心の活力になりました。