さて、東京から友人が来熊 | ゲクランの物欲日記

さて、東京から友人が来熊

東京から友人達が遊びに来たので久しぶりだなぁと酒を酌み交わし


レバ刺しに


熊本でも滅多に食べれない馬タン刺しに2人とも喜んでくれ


飲んで喋ってと楽しい時間


二次会はスナックへ行き皆んなで熱唱したり♫


〆はラーメン食べようとなりこれまた久しぶりのこちらへ


ここにも若い頃の色んな思い出があったりで 笑


翌日はマツコの知らない世界で紹介された日本で1番美味しいチャンポンと言われた明月さんへ連れて行き

生憎土曜日は事前に予約してからのお持ち帰りのみの営業で食べる事が出来ず⤵︎

Googleでは営業中としてあったけどなぁ

確かに営業はされてたけど車を3時間走らせて来たのに残念…


引き返して味のみよしさんへ






それよりは温泉へ


眼下には懐かしい天草トライアスロンの会場となる場所で。

当時は必死に頑張ってたなぁと振り返り


仲良く皆んなで温泉を堪能し


ビジネスホテルへ



続く