みなさん平和ですか~。


悩み多きお年頃のぼぼですよ~。



なんか、なんかなんかなんか。


いま悩んどることって、結局ぜんぶ自分が悪いんかなって思ってきた!!



仕事のことも人間関係のことももっと要領よくする~っとやればいいのに、

ばか正直に周りのいうことに流されて、なんでもホイホイいうこと聞いて、

なんてゆーか、あほやん?


うちあほやん?


ただ空回りしよーるだけなんちゃん?

板挟みでつらいとかゆって、ただのひとりよがりちゃん?

周りからみよったら悲劇のヒロインなっとんちゃん?


それで周りの人も道連れにしとんちゃん?



なーーーーーんーーーーーてーーーーー



ばかみたーーーーいヽ(;´Д`)ノ

いやーん



なんてゆーかねー

だめねー



でも辛いものは辛いんやって!!


ちょっと上司とやらに異動させてくれって

辞めたくないから異動させてくれって言いにいこうかと思っとるけど、



なんてゆったらうまいこと伝わるんやろーかー( °д°)


てゆーか、それもわがまま?

半年で音をあげるとか、早すぎ?




でもわたし、3年間わりとがんばってきたよーーー

まああ、なんか身内とかにも買ってもらうよーなんは売上悪いけどさー



まあ、悩みの多いお年頃ですよねー

きっとみんなこんな感じでつらいよねー


まあ精神的にやられんようにやるよーOo。。( ̄¬ ̄*)


おやすみなさいませー!!