はーい、ぼぼでーす。

前回に引き続き、メールしてまーす。



えっとー、今回はー、なんかちょっと愚痴的なー(はやっ

内容ですけどそれでもいいよって人は読んでやってくださいー。



前回はがんばってメール送るって決意表明だったと思いますが、

ちょっとメール送りすぎたかなと思って、

お友達のアドバイスを聞きこっちからの送信を控えて3日。



向こうからイルミネーションの写メ付きメールがきましたー。


やったー。


そして今も順調にメールが続いてます。


やったー。



これ、あたしイケるんじゃない?

なんだかいけそうな気がするーーーーって懐かしいギャグ言いたくなってきたよ?


いえーい、やったー


とか思いながら~

きのうテーマパークに遊びに行ったよ的なメールを送ったら


「俺も行ってみたい」旨の内容が返信されましたのー。


えーーーっと、これに対するベストアンサーは~



「じゃあ、いっしょに行こうよ☆」



で、ファイナルアンサー?

ファイナルアンサーよねえ。


てゆーか、ベストアンサーじゃない?




でも送ったら



「どうせ行くなら大勢でワイワイ行きたいね^-^」



ですってふぬーーーーー!!


行けばー?勝手に行けばー?

私は2人くらいでこじんまり行くのが好きですけどねーーーーー(怒)



なんなん?

なにがベストアンサーやったん?



男:「俺も行ってみたい」

私:「行ってみなよ楽しいよー」



デスカ?

楽しい?

そのやり取り楽しい?


あ、それともこんな感じ?


男:「俺も行ってみたい」

私:「行ってみなよ♪おススメは○○ライドだよ☆」



あ、なんかこれな気がする!!

しまったーこれかー

気が早かったかー



せっかちですみません(ハアト



なんかなーなんだかなー

他にもさー



「クリスマスはなにして過ごすん?」



とかメール来たけど~


なんなん?クリスマスはなんかせんといかんの?

仕事してますけどなにか?

終日仕事で特に予定もありませんけどなにか?



男:「クリスマスやのに仕事や~」

私:「うちもなんにも予定なーい」



楽しい?

このやり取り楽しい?



逆に!!

なにがしたい?

クリスマスってなにがしたい?

なんにもすることなくてなんかしたいんやったら遊びに行ったり

ご飯食べに行ったりしたらえいんちゃん(怒)



男:「クリスマスやのに仕事や~」

私:「じゃあ会おうよ☆」


男:「仕事いそがしいから、予定がどうなるかわからんのよね~」



はいでた!!

なんか一回あったよこのパターン!!

これさっきのあのパターンやない!?



いや、上のやり取りをしたわけじゃないけど、

たぶん送ったらこうなるよきっと、この人。



なに、じゃあどうやって送ったらよかった?

妙にイラッッとして



「逆になにがしたい?」



とか送っちゃいましたけどねー


たぶん答えに困ってるんだろうけど、返事がないわよー。


もーーーーーーーーー。



たぶんフツーに


男:「クリスマスなにして過ごすん?」

私:「仕事よ~汗 せっかくのクリスマスくらい、ゆっくり過ごしたいよね(はあと)」



とか送ったらよかったんでなー…






だれ!?もうメールするんやめたらって言ったひと!!

むいてないよって!?

てゆーか、それじゃうまくいくもんもうまくいかんよって!?

ちょっと落ち着きなよ!?

せっかち過ぎる!?


ありがとー代弁してくれてありがとー


わたしもすっごくそう思う(涙)



でもだって!!(泣)



はいはい、こんな感じでー。

次の年も独り身で迎える気がしますー。

ぼぼでしたー。