うずらの森∞令和6年6月6日6周年


2002年に購入した一軒家の一室でいつか


自宅サロンをオープンしてみたいなぁーと夢見て


なんとなく思っていたら2018年(平成30年)に夢が叶って


自宅サロン「うずらの森」をオープンしました。



でも、自分の好きを仕事にして、それだけで生活していくことの


厳しさを目の当たりにした私は看護師の仕事と兼業しながらマイペースで


今日までやってきて、なんとなく6周年を迎えました。


この6年間にはいろいろなことにチャレンジしたり、良いこともあれば


人生の浮き沈みもあり、これでいいのかなど方向性を変えてみたり


悩んだり葛藤もありましたが、これで良かったのだと今は思っています。



6周年を迎えるにあたってイベント開催なども少し考えてみましたが


う〜ん…と考えている間に当日を迎えてしまいました(笑)


静かに迎えた6周年ですが少し前から新たな夢を描いています。



いつか、その夢も実現する日が来れば良いなぁ〜と思い


双子座新月の夜に久しぶりに宅飲みしながら妄想して子どものように


ニヤニヤへらへらとわくわく気分で過ごしています。



どうするのか…どうなるのか…よくわかっていないですが


今は自分の本当の声を聴けるように自分のメンテナンスに


チカラを注いでいます。




キーワードは


『本来のチカラを取り戻し、自然と繋がり本当の自分で生きる!』です。




「うずらの森」の今後の展開をさりげなく見守っていてください。





樂心家 宇津好美