インナーチャイルドカードセッション
あ・そ・び講座☆ワークショップ 
                                      ハート樂しむ心を紡ぐ癒しの空間ハート
   木2うずらの森木2
 
 
ご予約・お問合せ
 
 
 

 

 

 

 

おはようハッピ~

 
 

(愛)(創造)(美)

樂しむココロ、カラダ、魂をクリエイトする

宇宙家族のおかあさん
樂心家 好美で~すさえる子
 
 
 
 昨夜、お知らせしましたが
今日のこの投稿をもって
しばらくインナーチャイルドカードの
「今日のメッセージ」投稿と
個人セッションの予約を
お休みさせていただきます。
 
 
 
本当に毎日続けてきたことを
ストップするのに、少し葛藤がありました。
 
 
 
続けることの大切さや
少しでも樂しみに見てくれている
読者さんに対しての申し訳なさや
自分に対しての不甲斐なさへの
罪悪感などなど…
 
 
 
でも、数日前から
「身内」
という言葉が何度も私の中の現れて
本当の自分が泣いているように感じました。

 

 

だから

今は私の中にいる本当の自分と
大切な家族に向き合い
しっかり繋がろうと思いました。
 
 
 
もうこれ以上
泣いている本当の自分を
ないがしろにするわけには
いかないと思いました。
 
 
 
誰かのためにじゃなくて
今は自分のために行動します!
 
 
 
気がつけば
約1年8ヶ月も毎日投稿を続けてきた
自分ってスゴイじゃ〜んと
思いました爆笑
 
 
 
約2年前、
30年働いた職場を退職した時に
比べたら、なんてことないなぁ〜って
感じましたニヤニヤ
 
 
みなさんも
もし罪悪感の鎖で自分を締め付けていたら
もう、やめてくださいね!
 
 
大切な大切な自分のために!
 
 
 
あなたの魂と一緒にいる
この肉体と共に過ごせるのは
今だけですよ!
 
 
そう思うと自分を愛おしく思いませんか。
 
 
 
みなさんも
自分の本当の輝きを
取り戻してくださいね爆笑
 
 
 
 
 
ちなみに…
 
毎日の「今日のメッセージ」投稿は
お休みしますが、不定期で
自分の日常、趣味ブログは
投稿するかも…ですウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、みなさん
 
2枚の中から選んでくださ〜い
 
 
 
 
今のあなたに必要なメッセージカードを
 
 
 
 
 
迷わず直感で❗️
 
 
 
 
 
さあ〜
 
どうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 

➀はこちらをポチッと♪

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

  

あなたが選んだカードには
今のあなたに必要なメッセージが
きっと どこかにあるはずですよ!
 
それは何かしら
 
ちょっと
意識して・・・
 
ゆっくり
感じて・・・
 
 
受け取ってみてね
 
 
 
見たもの感じたこと全てがメッセージキラ 
 
 
 
 

では…

みなさんも

大切な自分と繋がってくださいね爆笑

 

 
 
 
 
いつもいつも
本当にありがとうハート
 
 
 
ありがとハッピ~ハート
 
 
 
 
 

 どくしゃになってね!