『今日のポエム』





{BA4AD872-4182-45DB-B265-073E39D45664}


今日は美容院に行って

カット&カラーをしてきました。






でも、いつもとは違い

約4年前に心斎橋の美容院で

お世話になっていた

大好きだったM美容師さんに

カット&カラーしてもらったのですラブ






もう、久しぶりに

いっぱい、おしゃべりして

超楽しかったし

やっぱり、少しイメージを

伝えただけで

私が気にいるヘアースタイルに

仕上げてくれましたウインク







同じ美容院に通っていても

担当してもらっている美容師さんが

ずっと、いるとは限りません。





基本、私は女性の美容師さんが希望なので

女性は結婚、出産を機に

退職してしまい、担当美容師さんも

変わってしまいます。



 


おめでたいことなので

仕方がないのですが…






でも、やっぱり

相性というのもあるのかなぁ〜って思います。






今は自宅近くで通いやすい

美容院へ通っていました。






ところが…




本当に引き寄せなのか

ご縁があり巡り合わせなのか

また、M美容師さんに

カットしてもらいたいなぁ〜って

時折、思っていたら

約2ヵ月前に

梅田のグランフロント大阪で

バッタリ再会したのでした笑い泣き






そしたら、

また、仕事復帰していると聞き

是非、是非 行きます‼️と言って

今日、念願叶って

カット&カラーしてもらいに行ったのですおねがい







本当に嬉しかったですキラキラ









南堀江なので自宅からは

少し遠いですが

これからも通いたいと

思っていますニコニコ




本当にご縁って不思議ですね〜♪



必要な時にベストなタイミングで

巡り会うんだね〜お願い








いつも





ラッキ〜♪


ハッピ〜♪


ありがとう♪