『今日のポエム』




{AB387389-0F54-4055-A2A1-63EBB634FBC4}


明日、東京で大切な用事があり

本当は当日の朝早くに

家を出て日帰りで行くつもりだったのですが

台風の影響で当日、行けなくなったら

困るので前日から東京入りしました。






『今日のポエム』描くために

ちゃんと筆ペンとスケッチブックは

持ってきていますよ照れ






こちらは19時前から

本格化に雨が降ってきました。

各地で台風の被害がでていますね〜😢

これ以上、被害が大きくならないことを

祈ります。






台風の大きな渦は怖いですね〜ガーン




でも、台風の中心(台風の目)は

なんで一瞬、嘘のように穏やかなんだろうね〜





渦=宇津


 

私も渦の中心のように

穏やかでいたいなぁ〜と思います。









いつも


ラッキ〜♪

ハッピ〜♪

ありがとう♪