『今日のポエム』





{6512E8A8-AAB3-415E-885A-AD44BD9068A5}






今夜は淀川花火大会♪
{6910D745-6ABD-4625-8653-A7CBEE57FAE6}





若い頃は浴衣を着て友だちと

淀川の河川敷まで

汗だくになりながら

花火を観に行ってたことを

今は懐かしく思います照れ




でも、今はもう

あんな人混みの中に

行くなんて考えられないです滝汗





若い時のパワーって

今更ながら

凄かったんだなぁ〜って改めて思いますニコニコ






今はラッキ〜なことに

自宅の窓から小さいながらも

淀川花火大会を鑑賞することが

出来るので、クーラーのきいた

涼しい部屋でビールを飲みながら

毎年、花火鑑賞していますおねがい






我が家に屋上があれば

さらにお友だちも招待して

花火鑑賞できるのになぁ〜…

なんて妄想していますニヒヒ








今年は空はどんよりと雲が厚く

時々、雨がぱらついたりする中での

花火大会でした。





花火が観たかったのかお月様が雲間から
ほんの少し ひょっこり顔を覗かせて、
また雲に隠れてしまいました♪








夏はお祭りと花火大会が

あちらこちらで

開催されますね〜爆笑







夏は心が解放されて

汗ともにいろいろなものをデトックスし

そして、新しいパワーやエネルギーを

吸収しやすい季節なのかなぁ〜と思います。






花火を観るときは

必ず、空を見上げますよね〜




そして、だいたいの人は

花火が好きなんじゃないでしょうか





ワクワクしながら上を観ることって

花火大会のときくらいでしょう!





でも、いつも心の中で

色とりどりの花火が

上がっているのを

イメージしながら

空を見上げるようにしたら

本当に明るい未来が引寄せられると

私は信じていますキラキラ






だからかなぁ〜





私はいつも空を見上げて

いろいろな空の表情を

観るのが好きなんですラブ







常に上を観る!


顔を上に上げる!

って大切なことだなぁ〜と思います。







まあ〜

足元も観ないと危ないけどね…ウシシ










いつも


ラッキ〜♪

ハッピ〜♪

ありがとう♪