『今日のポエム』



 

{FD69EF84-FE2C-4618-B152-77D2400796DD}



昨日の夕方から

出勤して空を見上げると

翼を大きく広げて

気持ち良さそうに

2羽のツバメが

飛び回っていました。






その姿を見て

ああ〜

私も気持ち良く

飛び回りたいと思いましたおねがい







以前、肩から肩甲骨あたりまで

ガチガチでかなり、コっていて

しんどかったのですが

最近はすごくマシで

ほとんど、コリを感じません。




そして、以前は肩甲骨が

ほとんど…いや、全く

脂肪に埋もれて現れなかったのに

最近、ほんの少しだけど

現れるときがあるんですキラキラ






私はなんとなく

肩甲骨=翼 

って思っていて

若いときはバリバリ肩甲骨が出ていて

翼を広げて自由に翔び回っていたけど


歳をとるとともに

肩甲骨は閉じて開かなくなり

自由に翔べなくなったように感じますショボーン






今はなんだか

若いときのように大きくはないけど

また翼を広げて翔べるような

気がしていますおねがい





まずは…

自分の翼を広げないとねウインク










私が文を書いた絵本をご紹介♪
(ペンネーム:あお このみ)

我ながら超ォ〜お勧めウインク







特にイラストレーターの佐藤玲奈さんの

絵がとても可愛くて癒されますよォ〜ラブ












今日も





ラッキー♪

ハッピー♪

ありがとう♪