かばーこーど。 【柏原】 | 神戸市 垂水区の美容室 デューク垂水店のブログ

神戸市 垂水区の美容室 デューク垂水店のブログ

デュークのイベント、お役立ち情報からスタッフのプライベートなど!デュークの日常をご覧ください!

ども、柏原です。


皆さんはネットショッピングしますか?




僕はします(* ´ ▽ ` *)




ネットでしか手に入れにくいものもたくさんありますからね!Σ( ̄□ ̄;)




今回は柏原おすすめのこちらを紹介。

『COVER CHORD(カバーコード)



ノンネイティブやワコマリアなどなど、、



イケてるブランド盛りだくさん!Σ( ̄□ ̄;)





そこで最近買ったお気に入りをご紹介♪



まずはこれ

adidas

×

White Mountaineering



スタンスミス(* ´ ▽ ` *)
かっけ~(* ´ ▽ ` *)





中敷きや、





ベロ部分にコラボの刻印がされてます(* ´ ▽ ` *)
キャー(*/∀\*)






素材はヌバック素材を採用し、上品さMAX!

ソールも定番のものとは比べ物にならないクッション力で履き心地抜群!




バック姿もかっくぃ~(* ´ ▽ ` *)



人とは差をつけられるスタンスミス、



是非、手にいれて見てください(*^^*)







そしてもう1つ。


こちらも

adidas

×




もちろん中敷きにはコラボの刻印も。





後ろ姿…





えぐいっす(*/∀\*)




こちらも是非!




ちょっと珍しいもの持ってると、

おっ!!ってなりますよぉ~(* ´ ▽ ` *)



カバーコードは靴だけじゃなく、そんなイケてるアイテムデいっぱいなので、是非チェックしてみてください(*/∀\*)



柏原の予約はこちら⬇