みなさんどーも | 神戸市 垂水区の美容室 デューク垂水店のブログ

神戸市 垂水区の美容室 デューク垂水店のブログ

デュークのイベント、お役立ち情報からスタッフのプライベートなど!デュークの日常をご覧ください!

みなさんどーも
{721BCB4B-5AA0-4AB6-9EDB-24139CA710B2}

USJでこんなんつけたら
ハンターの真似したくなる
細岡です。
痛いやつですいません。


そんなことはともかく
みなさん。


はお好きですか?

じつはゆーと僕は苦手です。


毎月デュークのディレクターである
ラソル店の富田さんに勉強会を
開いていただいてます。
そこでよんだ本がこちら
{2986A300-6DC0-4372-83FD-D12DFBE7242E}

世界を知るために旅に出たら
日本を知る旅だった

というとある美容師の本です。

ここ最近毎月本を1冊は読んでる僕ですが、
読んだ本の中で1番刺激的でした(^^)

なかなか本を読む機会を
作らなかった僕ですが、
知識を得るため
言葉を知るため、
理由はともあれ
しっかりとこれからも1冊ずつは
読んでいこうとおもいました(^^)


オススメの本があるかた、
ぜひ細岡まで(笑)

そんな優しい方は
ぜひ美容の技術で恩返ししたいとおもいます。(笑)

ご予約はこちら
⬇︎


神戸市 垂水区 美容室 デューク 
 垂水店 スタイリスト
オージュアソムリエ 細岡 
ニックネーム なおき