散歩♪ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし




ダボと毎日散歩してたDG。最近全く歩いてないあっ

このままだと足腰弱ってしまうダウン、、、

雨が上がった午後、田んぼ道を散歩しました歩く

当たり前ですが、田植えが終わってました。


それすら気づいてなかった。

ワンコに会わないかとキョロキョロすれど、誰もいない。

こういう時は、オルトン君ちだ↑↑


近所のお友達が遊びに来てました。


ゴメンナサイ。名前忘れちまった~。

オルトン君、今日の朝、この可愛子ワンちゃんのパパさんと、

山登りしてきたんだって山②

聞くとものすごい距離。DG1人でも歩けない。

散歩して、足腰鍛えなきゃ!!7

相変わらず、オルトン君、可愛かった~~~カワユスカワユスカワユス


PS.仲良しママさんから、叱られました~~~。
                 ミニチュアダックスちゃんの名前、グッピーたんだった~~~。