癒しの旅♪ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし




もう、半月、経ちました。早いです。

この1か月の時間の流れが私にとっては、もう少しゆっくりでほしかった。

あれよあれよと言う間に時間が流れ、楽しい事ばかりが頭をよぎり、

涙したり、笑ったり、忙しかった。


5月16日朝の散歩で突然の発作。慌てて病院へ。
喉頭麻痺。聞き慣れない病名。
治療や完治は見込めず、ただただ悪化させないようにするしかなく、
専門医が少なく、たまたまかかりつけの病院の担当のDr.が見つけてくれましたが、
余命1か月の宣告。そばに寄り添う事しかできませんでした。
しかし、とても進行が早く一緒に添い寝が出来たのは、わずか2週間。
残念で、残念で・・・・・・・。
どうしても、これ以上は書けません。ごめんなさい。





ダボ、ありがとう!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



いきなり、DBが、たくさんの思い出がある湯布院に行こうと言いだし、


嬉しい事に、仲良しママさんも気持ち良くOKしてくれ、一緒に行ってきました。

思い出の場所に行って、ダボやお友達を忍ぶ旅。


     まず、熊本阿蘇方面へ!


     火口へは行けないので、草千里まで。





もう少し空気が澄んでれば景色も良かったけど。


ダボ、牛さんだよ~~~。

昼は、南小国のそば街道へ!














友達っていいな~~~。

そして、仲良しさん達と走り回ったり、バーベキューやった湯布院の貸別荘。



思い出ぎっしり詰まった場所。チョット涙出そうになりました。

ダボ、楽しかったね~~~。また来たかったね~~~。

空の上から見えてるかな~~~!!!

ノンビリとドライブして、今日のお宿、由布院駅近くのホテルへ。

正面に由布岳。


ダボを忍んで、DG、仲良しママさんと飲みました。


夜明の由布岳もきれいだった。

朝はゆっくりチェックアウトをして、湯の坪街道を散歩。







ダボもここで散歩した時は、たくさんの人から可愛がってもらったよね。

梯子段を降りるとき、へっぴり腰になって、外国の人から笑われたよね。

ホントに楽しい思い出しか浮かんでこない。

まだまだ何度も来たかったね~~~。

いつまでも、そんな事ばかり考えてたら、ダボに笑われるよね。

DG、もう、前を向いてるからね~~~。

チョットだけそこで待っててね!すぐ行くからね~~~~。


楽しい旅が出来ました。





ブログ、続けていきたいけど、ネタが無ぇ~~~~~。