もう初夏?しょうかな? | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし



朝から良い天気!青空が広がってました晴れ

早朝散歩も気持ちが良い↑↑





昼前からまた、アレルギー症状のDG。空気は澄んでるし、何だろう??

気温もグングン上がってきて、本当にもう半袖でもいいかなって。

もう、初夏
??しょうかな??

ダボも水遊びしたそうだけど・・・・・。

選挙も行かなくちゃな~~。

ところで、統一地方選挙。何故、前半後半に分けるんだろう??

2週間違いで2回の選挙。税金の無駄遣いじゃないの???

ゴゴサンは、投票所まで、ダボと散歩。

途中で、COCOちゃんに会いました。




投票終えての田んぼ道。ハンググライダーが。




沢山のグライダーが田んぼに降りてました。

一緒に来てた家族は、田んぼにブルーシートを敷いて。




ダボくん、暑くて、ハァハァ言いながらも楽しそう!




新鮮サラダバーも楽しんでました。


そしてまたまた前方からのお友達。


そう、お散歩中のオルトン君に会いました。






相変わらずの可愛さ、そして元気良さ。


背中に乗っかって、ダボに叱られてました。止めやしませんけどね笑笑笑

今日の散歩も楽しかった~~~。

お土産も置いてありましたけど。


何故、畦道に。どうやって帰ったの?