ふざけるな(怒) | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし



皆さんのブログ見てると、Merry Christmasばかり。

世界人口の30%(3割)がクリスチャン。

でも、日本人のクリスチャンは0.3%。1000人に3人。

それなのに、それなのに、Merry Christmasばかり。

おかしくねぇ???日本人はどうしてこうなのか???

カタカナのお祭りが大好きな民族。絶対におかしい。

爺さんはいつも憤慨してるんです!!!!

見かけは洋犬みたいだけど、日本生まれの日本育ち。

バリバリの日本いぬ、仏教徒ダボです。

盆と正月にお祀りすればいいんだ~~~。

思想欠如の日本人!

宗教観の低い日本人!

馬鹿野郎!変な日本人!何考えてるんだ!

チャラチャラ、チャラチャラしたコスチューム着せやがって、写真撮って!

バッカジャネェ

















エ~~~~ッ??????





散歩に出かけたら、サンタさんがいました。


何たる偶然。写真撮ってもらいました??????

ピザ屋さんのチラシ配ってました。(笑)



????????

そのまま散歩。すれ違う人みんなに、可愛い~~って。







爺さん!爺さん!爺さん!

気は確か?

大馬鹿爺さんでした。