快晴♪ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし



露にびしょ濡れになりながらのアササン。ダボが草むらに入るので、仕方ない。


気持ち良いよね~。ズンズンズンズンズンズンドコ♪ 歩くの早い!!

今日は快晴。雲一つない日本晴れ。

ゴゴサンは二日続けてカブトムシの公園へ!


天気が良くて、ポカポカなのに、貸切~~~!

いいね!いいね!でも、何故今日は誰もいないのかな?




ダボとダボ爺、おかげでゆっくりノンビリ散歩できました。


澄み渡る青空に、パラグライダー。まさに、今がシーズンなのかな。



着地点で、ダボと一緒に暫く見てました。



今日は、若い人は見当たらず、年配の人ばかりでしたね。

雲一つなく、風もない青空に、ポッカリ浮かんで、とっても気持ちよさそうで、

見ているこちらも何だかホンワリ浮かんでる気持ちになりました。