遠路はるばる川崎から・・・ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

今朝の朝焼け。


どうも上手く撮れない(涙)   そして今日のワンコ。


今日もなち君。  そして、ナントナント、なち君が爺さんの手からオヤツを食べました!


嬉しかった~。やっと、なち君を触る事が出来ました。お姉さんもビックリしてました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


さて、今日のお友達。遠路はるばる、またまたお越しになりました。

神奈川県、川崎からの、しし丸君。先代の茶々君から数えて7回目の来福です。


一昨日と昨日は姫ちゃん一家と遊び、今日はダボに会いに来てくれました。

八朔君、鉄まる君、5ワン一緒に散歩することになり、


まだ準備中の隣町の案山子の飾りつけを点検に!



まだ数が揃ってなかったけど、町中をブラブラ。



日差しが結構あり、暑くて、ダボくんチョットばて気味でした。

本番のお祭りは、11月2日(日)です。ダボも又行きます。良かったら皆さんもどうぞ。

お昼を過ぎて、ランチタイム♪♪  近くのお店に行く途中の水路に鯉が泳いでいるのですが、

ココに幸せを呼ぶ鯉が1匹だけいるのです。見つけました。LUCKY!


分かりますか?おでこにハートのマークがあるの。


予約時間より早めについたので、店の前で暫しお喋りタイム。




ココから先、肝心のランチの写真、ありません。

いつも大人しく座ってるダボが、今日はいい匂いがしたのか、じっとしてませんでした。

爺さん、仕方なくダボの相手をしてました。(涙)

今日もみんなと遊べて楽しかったな~。


しし丸君、明日の朝、川崎に向けて出発です。気を付けて帰ってくださいね。

また会いましょう。