ベネッセ????? | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし







なんでしょうか?

客さま情報漏えいに関するご報告 および お詫びの品のご案内

ベネッセ。  あぁ、以前、漏洩問題があった企業ね。でも爺さん心当たり有りませんけど。

中を見たら、お詫びの文章と、¥500のマネーギフトや図書券の手続きについて・・・・・。

我が家には、学童期の子供はいないし、心当たりなし!

もしかして、孫の何かを買ったんじゃない?って、婆ばは言うけれど、記憶なし!

今朝、姉ねが  いぬのきもち  じゃない?って。

そうだ!以前購読してた  いぬのきもち  あれ、ベネッセだった。

まぁ、爺さんの名前、性別、生年月日、住所、電話番号、 子供の名前?

漏れても支障はないけれど・・・・・・・・・・・。

出産予定日は、予定ないし(笑) メールアドレス…ウ~ン?

¥500で、勘弁してやるは。誠意はタバコじゃねーぞ!

でも、でも、笑い話じゃないぞ~~~。気を付けてくださいね~~~~。


いぬのきもち  ねこのきもち  読まなくても、

ダボの気持ち、分かってるって!


オヤツだろ♪

ダボ、散歩行くよ~!