寒い! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

台風過ぎて、寒くなりました。寒いなんて言ったら笑われるけど寒い!

北海道では初雪の便り。

nyaonさん  のブログで紹介されてた、世界の風の地図を見ると、九州地方、北風が。

寒い筈だ~。 爺さん、ブルブルでアササン。


逆にダボは元気元気!



台風の影響で、昨日の散歩が短かった分、今朝の散歩はロンサンでした。

帰るとカエル咥えてました。


ゴメンナサイ。今ちょっと焼酎が入ってブログかいてます。

今一番のお気に入りは、アヒルのガーコです。


横に置いて寝ています。


ゴゴサンは、公園へ!振替で、本日休園日。  貸切~!


気温が下がって元気が出てきたダボ君。 サッサか、サッサか、歩きます。



誰もいない公園、ダボと爺、さんたくさん、たくさん、歩きました。


サラダバーしたり。


ボール探したり。


時には変な顔したり。


休憩してオヤツをねだったり。


今日も楽しい散歩が出来ました。

なんかおかしな文章でしたでしょう?チョット、呑んでます。ゴメンナサイ!


ショウもない爺さんです~~~~~(涙)