いつもの毎日・・・ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

さてさて、夏も終わり?いよいよ大好きな秋が始まります。

でも今日は、朝から曇り空。天気予報も1日曇り。

アササンは心地よい風を受けながら1日の始まりです。


さて、今日は、午前中、畑の草取りをして、午後からは畑を耕そう!

秋冬物の種まきもしよう!計画だけは立てます。

しかし、午前中は、ちょっと横になったら寝てしまい、目覚めたら昼。

慌ててダボをCへ連れていく。

取り敢えずポットに種まき。


安い種でも、発芽さえすれば何とかなる。そうこうしてるうちに、空が真っ黒。

慌てて洗濯物を取り込む。(奥方外出中!)

降り方は夏の夕立みたい。雨上がりは結構さわやか。

ユウサンへGO!



雨上がりのジメジメ感は無かった。風が心地よい。



今日は、ネタの神様もソッポを向いてる。車も落ちてない!

日課になった、ルルちゃんへのオヤツ。



チョット遊んでみた。


別に嫌われたわけじゃない。

少し長めの散歩だったので、家の中に入る前にダボはお休み。あと10メートルなんですが。



去年は確か秋が短かったような気がするけど、今年はどうなるんだろう。

秋から冬にかけての季節が大好きな爺さんなんです。