初めましてのアンズちゃん♪ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

夜中の雨もアササンの時には上がってた。


午前中は曇り。午後から晴れて暑くなってきた。

Swimmingリベンジ!今日は神社前の川へ行ってみた。

子供たちが帰った後で、ほぼ貸切状態。LUCKY!


全部ピンボケ(涙) カメラのせいにしよう。

初めましてのワンコが来ました。


グレイハウンド?  (聞くの忘れた)

1歳になったばかりのアンズちゃん。メチャクチャお転婆!

メチャクチャ可愛い! 爺さんにワシャワシャ来てくれた。





ダボと一緒に泳ぎたそうにしてたけど・・・・・・・(笑)

ダボは、お姉ちゃんが一緒に泳いでくれた。





お姉ちゃん、ずっとダボと一緒に遊んでくれた。嬉しかった~。

また会えたら良いな~~~。


なんか写真がピンボケばかり(涙)