ハーロンは、どこに行った? | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

台風11号ハーロンはどこに行ったんでしょう?

朝起きたら晴れ~~~。気持ちいいアササンが出来ました。




日が昇るとすぐに暑くなりましたが。


日中は気温もグングン上がり、いつものようにダボと爺は一緒に昼寝。

そして、今日のスムージーは、豆乳で作りましたよ。

ブルーベリーに蜂蜜と、豆乳を投入!  (← これが言いたかっただけ)


とっても美味しく出来ました。(さなえさん、聞いてますか?)言うまでもなく、爺さんだけ。

夕方は、町の大雨情報が出るほどの夕立!  ドッヒャ~~~~!

暫くして上がり、少しだけ涼しくなったので、ユウサン。







稲穂もすくすく伸びてきました。

ハーロン、ほんとに来るのかな?