散歩命! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

台風の影響で、ぐずついた日が続き、なかなか思うように散歩が出来ません。

今日も空を見上げながらの散歩です。

アササンも、急いで出かけました。



ユウサン。雨降りそうになかったので、久しぶりに、大帝国まで足を延ばしました。



この田んぼ大帝国は、遮るものが無いので、夏暑く、冬寒いんです。

そして何しろ例のニョロニョロが多いんです(涙)

とってもいい場所ですが、本当はあまり散歩したくない場所なんです。

線路わたって、大帝国です。


ダボはこちらの方が好きみたいです。




散歩大好きなダボ。今週は、まだまだ天気回復しそうにないので、今日のユウサン、

ロンサンになりました。

出来るときに、しっかり散歩しとこうね。