今日の桜 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          今日は隣町へ花見に出かけました。



          山の中に神社があり、川が流れてます。まずはお参り。



          狛ダボって言うんだろうか?洋犬は似合わナッシング!


          境内で、オシ〇コするんじゃないかと思いましたが、セーフ。


          山の一番上には、昔の神殿跡がありました。

          ダボにはちょっと無理なので、待っててもらいました。





          ここの桜も満開です。明日と明後日、この辺で、さくら祭りがあるんです。

          混雑しそうなので、一日早く来ました。正解。

          



          出店の準備も整ってました。



          しかしながら、このお方は  花よりスイミング。

          気温が上がったせいで、(25℃)。水に入りたくてしょうがありません。


          「今日はタオル持ってきてないし、今度にしよう。」

          諦めきれないダボでした。

          参道わきの水路には、鯉が・・・・・・(ミニ津和野です)




          天気予報は明日から下り坂。でも、桜にはあまり関係ないそうです。