もう完全に春ですよ~♪ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          朝の散歩も上着が一枚減りました。



          日差しもだんだん強くなってきました。

          登校中の小学生も、楽しそうに学校へ行ってます。



          寒さが逆戻りなんてことはもうないでしょう。



          月曜日恒例の、貸切公園へ。でも、この陽気です。チビッ子がわんさか。



          せっかく持ってきたボールも使えません。

          しっかり歩きました。そしていつもの、フミちゃん、ミクちゃん。





          さっそくオヤツをねだるダボ。



          なんか、フミちゃん一段と可愛くなったね~~~。



          チョット遅れてハナちゃん登場。



          みんなでしっかり遊びました。

    
          来週は花見ができますね。


          遊び疲れたダボは、即爆睡ですが、気温が高くなってきたので・・・・・