朋有り、遠方より来たる。亦楽しからずや。  その1 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          夜来の雨は上がり水溜まりが凍っていました。

          こんな日は日中、良い天気になる予感。

          神奈川県川崎市から遥々、ワン友さんが見えました。





          茶々丸君、しし丸君、兄弟です。

          茶々丸君、随分お顔が白くなりました。16歳です。

          足腰もだいぶ弱くなってきたみたいですが、パパ、ママ、しし丸君と

          車で、15時間かけてやって来てくれました。

          姫ちゃんと、ダボと約束してたんです。



          小川の公園で待ち合わせ。お天気になって良かったー。

          初めてのご対面になるのですが、八朔君にも来てもらいましたよ~。



          強行軍のパパさんママさんには、近くの温泉に行ってもらい、
   
          その間、茶々丸君は我々と遊んでました。姫ママさんにずっと抱っこされてました。



          これまた、それぞれにマイペースで遊ぶ皆ワン。










          しっかり遊んだあと、場所を移してお昼ごはん。

          この次へ続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。