もう勘弁してー | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          昨夜からの雨が朝起きても降り続いてました。

          でも気温は18度。暖かく感じたアサンポでしたが、午後からは北からの風に代わり、

          急激に温度が下がってしまいました。



          気温の変化についていけない爺ですが、ダボは・・・・・

          ダボも少し戸惑ってる感じです。



          寒いなら寒い、暑いなら暑い、どっちかにしろ~。



          散歩さえ出来ればそれで満足なダボですが。



          横断歩道手前では、ちゃんと止まれるし、小学1年生位の頭はあるかな。

          しし君家の前を通りかかったら、何か視線を感じ、見上げるとしし君が。



          パパもママもお留守らしく、お留守番してました。(望遠でピント合わず)
                                         (盗撮してゴメンナサイ)


          時々散歩から帰ってきても、部屋に入るのを拒むときがあります。



          散歩が足りないのかな。