ダボと爺 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          一日の最後、毎日夜10時の寝る前のオ○ッコの時、必ずこんな顔。







          外に行くとちゃんと済ませるんですが。

        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

          さて、今日の午後散歩。線路向こうまで足を延ばしましたが、空が

          凄い事になってます。





          真っ白。遠くが見えません。さすがの爺も、少しのどが痛い。

          婆ばは、この時期になると、花粉症がひどくなるので、その前に、

          針治療に行ってます。鼻の横と、手首に針を刺すんだそうです。

          毎年1回。これで1年持つんです。全国から患者さんが。針治療万歳!

          昨日は、娘も行ってました。   



          このお方は全く関係なし。     でも・・・・・・・・



          以前は、このくらいの溝、ヒョイっと飛び越してたんですが、

          最近、めっきり足腰が弱くなり、自分でわかるのか、諦めるんです。



          まあ、無理して落っこちても困りますから。

          足腰以外は大丈夫なんですが。




          毎日元気に散歩出来るのが一番だ。


          ところで今日から又、婆ばが久住の温泉に行ってしまった。

          家には、爺さんと婚期を逃しかけてるアラフォーの娘だけ。

          仕事休みの今日は、TVの前から動きません。夕飯の用意は・・・・・

          する訳ないよね。これじゃあ・・・・・・・・。根気よくもう少し待つか。

          と言うわけで、  タラッタタタタ  タラッタタタタ  タラッタタタタタタタ   タタタタタ♪

          本日の爺の3分クッキング!      



          ナンチャッテ、海鮮チャンポンと炊き込みご飯。

          今、婆ばからメールがあり、久住は吹雪だって。  ざまあみろ~~~~~~。