土筆取ったど~! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          パッとしない天気が続いてます。

          ダボも部屋の中で退屈そう。





          空を見上げながらの散歩です。

          ボチボチだろうと思い、行ってみたら有りました。秘密の場所。





          早速今夜の晩酌のつまみに少しだけ取りました。

          ダボは退屈そうに待ってます。





          ここにはどんぐりもたくさん落ちてました。去年までは気がつかなかった。


          「りんちゃん、どんぐり食べるげな」 っていうのを聞いていたんでしょう。

          ダボが初めてドングリを食べました。   「柴犬りんと歩く日々」



          そして、杏子の花も咲いてましたよ。  (トリテンさん、間違いないですよね)



          土筆って、卵とじだけ?