痛い~~~! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          昨日、下唇の内側を嫌と言うほど噛んでしまった爺です。

          今日も、用心して食べてるんですが、何度も何度も同じところを噛むんです。


          ダボに呆れられてます。  (多分)

         ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

          かなり気温も上がってきたみたいで、何やら花粉もひどくなってます。

          山が霞んでるのは、PMなんたらの影響かな

          花粉もPMも関係ないこの方は元気に散歩。

          運動場で、ボール投げして遊びましたが、

                              
          しばらくすると、ハアハアハアハア!




          ダボはやっぱり寒いほうが好きみたいです。

          家に帰ってコーヒー飲んだらまだ唇が沁みる。真っ赤に腫れてる(涙)

          「こりゃ早くアルコールで消毒しよーっと」


          「バッカだな~~~~~」