ハル君に会いに | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          久しぶりに晴れました。寒くないし、風もない。

          いい天気で、気持ちがいい朝の散歩でした。

          昼からは、お米が少なくなってきたと言う事なので、ハル君のお宅に

          遊びがてらお伺いしました。

          久しぶりのハル君。一段とハンサムになってました。可愛~。

          いつもの、ハル家から歩いて10歩のハル君専用ドッグランで遊びました。

          

          ダボはオヤツが一番。ハル君はボールが一番。

           勿論得意のスリスリも見せてくれました。



          ダボにはできないですね。

          しばらく、かけっこしたり、ボール取りあいこしたり、遊んでましたが、

          最後はまったりタイム。



          ハルルさんに撫でてもらって満足げなダボ。


          男同士でも仲良しな2ワンでした。

          ハル君、また遊んでね~~~。



          これでまたしばらくおいしいご飯が食べれます。