バレンタイン? | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          またまた全国的に雪ですね。九州でも、大分のほうが降ってるみたいです。

          ダボ家地方は朝んぽに出た時、山がうっすらと雪化粧してました。



          厚化粧もいいですが、薄化粧もいいですね。  ←なんじゃそれ


          ダボはいつものように散歩。



          いつもベランダで留守番しているワンコ。(名前聞いたけど忘れた)



          以前、オヤツをあげる許可はいただいたんですが・・・・・・



          いつもベランダで寂しそう。


          「ところでダボ、今日はバレンタインデーばってん、チョコレートもろうたや」


          「バレンタインデーってなん?チョコレートってなんの話?」

          「なんや、もろうとらんとや」


          「爺は、もろうたと?」

          「・・・うんーん。もう全部食うてしもうた」

          「はははははは・・・・・なんね、人の事言われんやないね」



          「ダボ、今日はまだ6時間あるけん、もう少し待っとかんね」

          「そうやね」



          「ばってん、今年は無理のごたー」


          皆さん雪にご用心!