晴天無風! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          今日の西日本新聞朝刊一面トップ。殺処分ゼロを目指して・・・

          ドイツを例に挙げての記事でした。ドイツでは犬を飼うのに「犬税」を

          払わなければいけません。



          日本も早く「殺処分」しない国になって欲しいものです。

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

          今日のダボ家地方、朝からいい天気でした。

          朝日を浴びた影、何かに似てるような・・・・

          午後はもっといい天気に。



          大きな池の公園に行きました。



          散歩やジョギングをする大勢の人が来てました。



          散歩したり、芝生を駆けたり、ベンチで休んだり。



          本当に気持ちのいい散歩ができました。



          水仙も咲き始めてました。



          夕方も足を延ばして山の下まで。



          ローアングルでも足が短いダボです(笑)



          まだまだPCが使いこなせない爺です。(アメブロの、新エディタ使いにくい)