今日の散歩 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          猫って、部屋の中で一番涼しいところを、よく心得てる。

           我が家の猫も、一日中、涼しいところにいます。

ダボログ ダボログ


          台風が近づいて来てるみたいで、昼から雨の予報。今のうちに散歩へGO!

          サラダバーで、朝ごはん。(嘘)


ダボログ


          チコちゃん家へ、朝のご挨拶。


ダボログ



ダボログ


          今日も一日、元気でガンバロウニコニコ

          ってことで、サヨナラした後、気が付いた。ママさんが、「このTシャツいいでしょう」って

          言ってたのに、写真撮るの忘れた。チコちゃん撮ることばかりに気を取られ、ママさん

          写すの考えてなかった。せっかくのシャッターチャンスを逃してしまった。


ダボログ


          美人を目の前にしてゴメンナサイしょぼん

          今度お逢いした時、撮らせてください。(Tシャツを)